ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

春の行楽シーズン満開「春川へ行こう!」 保津川で川開きイベントPART2を4月22日(日)開催!

春の行楽シーズン満開「春川へ行こう!」4月14日(土)22日(日)の2日間、保津川で川開きイベント開催!

京都保津川ラフティング川開きBBQ祭り&「音音音音」スペシャルライブ
桜の開花と共に訪れる「水遊び」の幕開け。
最も桜が綺麗な時期に合わせリバースポーツの始まりを祝う
『川開きBBQ祭り』今年も開催致します。

毎年大好評!リバーガイド特性のアウトドアBBQに加え
今年度は新たに、アフリカの伝統太鼓「ジャンペ」を沖縄の古民謡を融合させた
「音音(ねぇねぇ)音音(おねおね)」のスペシャルライブも同時開催!

思いっきり遊んだ後は、BBQでエネルギーをチャージ
そして、自然と調和した心躍るサウンドで
素敵な春を迎えましょう☆

☆・:*:・。,☆・:*:・。,☆・:*:・。,☆・:*:・。,☆・:*:・。,☆・:*:・☆

記念すべき川開きイベント第1回目となった

4/14(土)の様子をブログに書きました!

ご覧になると、きっときっと参加したくなりますよ(≧ω≦)♪♪



☆・:*:・。,☆・:*:・。,☆・:*:・。,☆・:*:・。,☆・:*:・。,☆・:*:・☆


保津川ラフティングBBQ&スペシャルライブ イベント詳細】
■コース名/京都保津川ラフティング 半日コース 川開きBBQ祭り
■対 象/小学生3年生以上の健康な方(最少催行人員4名)
■日 程/4月22日(日曜日)
■場 所/京都府亀岡市 保津川
■集 合/10:00 保津川ベース ※JR嵯峨野線馬堀駅』より徒歩5分
■住所/京都府亀岡市篠町山本神田7-1
■解 散/16:30 保津川ベース(水量などにより前後する場合があります)
■参加料/大 人 SpecialPrice¥7,500 (お一人様・BBQ・写真・保険料込)
■注 意/※安全運転上配艇の時に参加グループを分ける場合がございます

▽お申込みはこちらから(オンライン予約)

この時期の季侯を考慮したウエアリングで、春の桜舞う保津川渓谷へいざ出発♪ 清清しい春の季侯は、もうラフティング日和ですよ! 集合時間と、ツアー後にBBQで盛り上がるところ以外は、通常の保津川ラフティング半日コースと変わりありません。思いっきり、春の保津川を楽しんで頂けます。 春の行楽シーズン満開「春川へ行こう!」4月14日(土)22日(日)の2日間、保津川で川開きイベント開催!
たくさん遊んだ後は、スタッフ自慢の絶品BBQでお腹も心も満たしてください☆ リバーアドベンチャークラブ特製BBQの出来上がり☆ 春はやっぱりBBQの季節! 心地良い春の季侯と、美味しく焼けたBBQで、水遊びシーズンの始まりを思いっきり楽しみましょう♪ ボリューム満点のBBQメニューに、手作り炊き込みご飯、あったかお味噌汁はBBQの定番ですね! 春の行楽シーズン満開「春川へ行こう!」4月14日(土)22日(日)の2日間、保津川で川開きイベント開催!