ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

京都保津川ラフティング再開のお知らせ

京都保津川ラフティング再開のお知らせ

ご報告

ご心配、応援のメッセージ
本当にありがとございました

お陰様で、9月21日(土)より
台風18号の被害によって、開催する事の出来なかった
保津川ラフティング半日コース」を無事再開する事が出来ました

被害の爪痕残る保津川
土曜日からの再開は、正直不安もありましたが
僕たちの努力と想いは、この再開の日の為にあるものだと確信し
催行に至りました

むかえた当日
保津川は、天候・水量共にベストコンディション
そして何より嬉しかったのは
賑わうスタート地点の光景

僕たちよりも大きな被害にあった他社さんもツアーを再開しており
この光景・・・「賑わい」こそが「復興」だと感じました

開催して本当に良かったと思います

今回、約500名近くのお客様に
中止のご連絡、日程変更のお願いなど
大変ご迷惑をおかけしました

未だ被害の大きかった下流域の「嵐山」をゴールとする
保津川ラフティング一日コース」の再開のめどはたっておりませんが

先日も嵐山の提携先である、被害にあった「旅館」の
清掃活動をお手伝いに行った際
観光客もいらっしゃり、賑わいはもどりつつあります

一日コースの再開もあと少しです

台風18号によって受けた被害は
今後完全に元通りになる事は、おそらくないと思います

ですがこの復旧作業の中で
沢山の方々に勇気づけられ、協力し助け合い
前に進む事が出来た僕たちは
きっと以前にもましてパワーアップしていると思います

ご協力・応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました

今後ともリバーアドベンチャークラブを
宜しくお願い致します

リバーアドベンチャークラブ
青木順一