ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

THEロール講習 参加者募集

THEロール講習 参加者募集

早いもので季節はすっかり冬ですね。

水温も冷たく、川から遠ざかっている方が多いのではないでしょうか。
カヤックの練習したいけど、寒いよな〜!!というそこのあなた。

来年のシーズンインに向けて、あったか〜い温水プールにて
今こそロールをマスターしませんか?

経験豊富なインストラクターが、
最適な環境で上達までの道のりをしっかりサポート致します。
温水プールでの講習は安全で安心。
何といっても、温かい環境で練習できるのが最高です。

しかも!!沈脱が伴うロールの練習だけに流れや岩の存在しない
プールでの練習は、体の動きとロールの理論をじっくり確認しながら
効果的な練習が行えますよ。

ロールは決して難しい技術ではありません。
成功までの理論と最適な環境化で練習を行えば、
あなたも必ずロールマスターになれる事でしょう。
そのお手伝いはこのTHEロールスクールにお任せ下さい(^O^)

■ THEロールマスター 2013年 参加要項■ 

参加費 ¥6,500 (講習料・艇一式レンタル料・保険料込)
開催日 11月24日(日) 12月22日(日)
開催場所

大阪府枚方市 枚方スイミングスクール
大阪府枚方市朝日丘町2番19号
TEL:072-844-0077

※京阪「枚方市駅」南口より徒歩約10分
※お車でお越しの方は施設周辺の有料駐車場をご利用下さい。

集合時間 16時00分 解散時間 19時00分 持ち物
  1. 水着
    ※ロールスクールは温水プール使用の為、水着のみの着用となります
    ※ラッシュガードの着用は可能です。
  2. タオル
  3. 水中ゴーグル
    ※当日現地販売があります。(500円)
  4. 保険証(コピーでも可)
    ※確認は行いませんが、緊急事の為に必ずお持ち下さい。
  5. ノーズクリップ
    ※当日現地販売があります。(1,000円)
お申し込み・お問い合わせ リバーアドベンチャークラブ TEL.072-840-5644 まで