ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

FAN SNOW トリップ in 信州 1泊2日でスノーボード三昧

FAN SNOW トリップ in 信州 1泊2日でスノーボード三昧

スノーフィールドを楽しむ為に集う「FUN SNOW トリップ」

ガッキー・カッキー・ター・タッチ・JUNのG-RACメンバーが
最高に楽しい「FUN SNOW」をお届けします・。,☆・:*:・。,☆

上質な雪質と広大なゲレンデを誇る「信州斑尾高原」を舞台に
2月22&23日の2日間で、思いっきり「スノーボード」しまくる
最高にHAPPYな「FAN SNOW トリップ」

初・中・上級を問わずどなたでもご参加OK

宿泊・バス代・2日間のリフト券
そして何と「初級・中級のレッスン」もついて
24.900円のGOODプライス

とってもお得な「FAN SNOW トリップ in 信州 1泊2日」

夢のような、最高に楽しい時間を
さあ、僕達と一緒にすごしましょう・。,☆・:*:・。,☆・:*:・☆

詳しくは公式WEBサイトをご覧下さい

http://9oo.jp/myEGIQ


皆様のお越しを心よりお待ちしております

ゲレンデは 『斑尾高原スキー場』 にて開催。標高が高く北向きのゲレンデは良質な雪に恵まれ、量質とも最高のゲレンデです。24あるコースは初~上級まで満足のゆくバランス型のゲレンデレイアウトとなっています。 山頂に向かうほど、斜度が強く、山麓に下るほど斜度は緩くなり、わかりやすいゲレンデとなっています。 上部斜面は、パウダーゲレンデとしても人気があり、中間部から下は、きっちりとグルーミングをかけた整備斜面が広がり、初めての方から上級者まで楽しめるゲレンデとなっています。 FAN SNOW トリップ in 信州 1泊2日でスノーボード三昧
今回の宿泊ホテルです。【ホテルモンエール斑尾】はゆったりとした間取り、美肌と健康の天然温泉、斑尾高原スキー場ゲレンデまで徒歩0分といった好立地で、おもいっきりスノーボードを楽しんだ後もゆったりと過ごせますよ♪ FAN SNOW トリップ in 信州 1泊2日でスノーボード三昧