ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

トレッキングも始動!みなさ~ん春ですよ♪

リバーアドベンチャークラブの関西日帰りトレッキングに参加してくれた山ガールたち!!

みなさ〜ん春ですよ o(*^▽^*)o~♪今年の春は山に出かけてみませんか?
これから山登りを始める方には、この季節はぴったりなんです☆




心地の良い小鳥たちのさえずりをBGMに、淡い新緑と、色とりどりの花々を見ながら、暖かい気候で森林浴を満喫できます。

リバーアドベンチャークラブのトレッキングツアーは、初心者が対象です。
不安はたくさんあると思いますが、ご安心ください。

体力 → ゆっくり歩くので、大丈夫。
装備 → ご相談ください。親切丁寧にお伝えします。

目指せ!山ガール。
勇気を出して一歩踏み出せば、そこには素敵な世界が広がっていますよ。
ワハハ ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ ワハハ

リバーアドベンチャークラブトレッキング専用サイトも完成しました。
是非見てください!!



(o_ _)o))ペコリ

山遊び事業部ではたくさん、山のイベントを開催しています!

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━☆★
六甲山トレッキングツアー 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━☆★

コースバリエーションも様々あり、初心者から上級者まで
楽しめる日本有数の山です。
今回のコースは、自然度の高いコースとなっています。
しかも、下りはロープウェーで楽々下山。
これからトレッキングを始める方、ゆったりとした
時間を過ごしたい方にはぴったりなコースです。
 ○ 参加費  ¥6,980
 ○ 開催時期 4月〜6月・10月〜12月
 ○ 歩行時間 約4時間30分
 ○ 高低差  571m

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━☆★
愛宕山トレッキングツアー 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━☆★

今回のコースは、登りには歴史的な背景を感じれ、
下りには自然度の高いネイチャー要素の詰まった、
魅力たっぷりのコースを選定しました。
山頂付近からの展望も最高です。
登山道は広く非常に歩きやすく、スタートポイント&
山頂直下にはトイレがありますので、女性も安心して
ご参加いただけます。
 ○ 参加費  ¥6,500
 ○ 開催時期 4月〜6月・10月〜12月
 ○ 歩行時間 約6時間
 ○ 高低差  804m

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━☆★
八ヶ峰トレッキングツアー 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━☆★

関西ではめずらしい、ブナの巨木が見れるおすすめの山です。
おいしい空気と、山頂の360度の大パノラマが最大の魅力。
日常から離れ森林浴を満喫でき、心も体もリフレッシュすること
間違いなし。鹿のハムやソーセージ、ヤギのチーズなどが入った、
特性ジビエお弁当もセットになったお得なツアーです。
 ○ 参加費  ¥7,980
 ○ 開催時期 4月〜6月・10月〜12月
 ○ 歩行時間 約4時間
 ○ 高低差  200m

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━☆★
MTBツアー 
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━☆★

緑と川に包まれた京都府相楽郡南山城村「大河原〜笠置大橋」
までの東海自然歩道
木津川に反射する日の光、「銀の帯」を眺める絶景の約6キロ
MTBコース。
 ○ 参加費  ¥5,000
 ○ 開催時期 3月〜5月・10月〜12月
 ○ 時  間 AM9:30〜12:30 PM13:30〜16:30

リバーアドベンチャークラブのトレッキングツアーは、ただ歩くのみのツアーではなく、四季折々の自然を堪能し、大切な方と一緒に過ごす時間を大切にします。ご家族や仲間、恋人と日常から離れた自然の中でゆっくり話をしてみませんか? リバーアドベンチャークラブの関西日帰りトレッキングに参加してくれた山ガールたち!!
山登りの楽しみ方は人それぞれ。でもやはり醍醐味としては、山頂に立った達成感や、そこから見る景色ではないでしょうか。眼下に見下ろす街並みを見ると特別な所に来た感覚になるのは不思議です。 リバーアドベンチャークラブの関西日帰りトレッキングに参加してくれた山ガールたち!!