ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

NHK取材来ました! 【放送日8/5(水)11:30~】

■本日当店のシーカヤックツアー1日コースがNHKさんの
『ぐるっと関西おひるまえ』の「シリーズ・ひんやりを楽しもう ~絶景の中でシーカヤック~」とのタイトルで取材を受けました。

■リポーターに来てくれたのはNHK連続テレビ小説カーネーション』でヒロイン小原糸子の二女・直子(成人期)役として出演した川崎 亜沙美さんが来られ、元気いっぱいに撮影にもシーカヤックにも挑んでくれました。

■もちろんシーカヤックでパドリングしている風景も撮影ですので、スタッフはチャーターした渡船から撮影して、ツアーに同行して頂きました。

■風が少し強かったものの天気にも恵まれ、最高のロケーションで撮影できた!と喜んでくれました。
放送日は8月5日(水)11:30~ですお見逃しなく!
 ※大きな事件などがあった場合放送の日程が変更になる事があります。

すはら海岸シーカヤッキング詳細・お申込みはこちら
すはら海岸シーカヤッック