ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

4月29日&30日 京都保津川よりスタッフから感謝を込めて

f:id:miz-jun:20170501174809j:plain

ゴールデンウィーク始まりの週末!

わくわくドキドキ最初の週末は、最高の天気と最高のメンバーに恵まれ、最高の一日となりました♪

ご参加頂いた皆様、ありがとうございます

f:id:miz-jun:20170501180318j:plain

それでは、当日担当しましたスタッフより皆様に愛と感謝の気持ちを込めたコメントをお送りいたします

 

4月29日(土)保津川ラフティング「午前コース」

・JUNより

ゴールデンウィーク初日、素敵な姉妹に出会えました
天気も良く、水量もバッチリ❗

また次回は真夏の保津川に、そしてに日本一の激流、四国吉野川にチャレンジャして下さい

その頃には、まゆゆ&ハッセーの立派なラフティングガイドになっている事と思います(笑)

・Pちゃん

愛ちゃん、さゆりん、ナガサワ君、長谷川君の同期メンバーの皆さんラフティングをエンジョイしましたかあ?( ^ω^ )
僕はチョーエンジョイラフティングしましたよ!
なぜなら皆んながvery good カスタマーだったんでオーストラリア復帰のラフティングサイコーに楽しみました!

今度は吉野川でエンジョイラフティングtogetherしましょ( ^ω^ )

・もりもり

今日の保津午前ツアーの皆様ありがとうございました。
午前の天候も良く気持ち良く下ることができました。
皆さんはいかがでしたでしょうか?

同期生メンバーでもっともっと楽しむためにも吉野川にぜひ来てくださいね。

 

f:id:miz-jun:20170501182010j:plain

4月30日(日)保津川ラフティング「午前コース」

・Pちゃん
ミオちゃん、あやのちゃん、パパ、ママのファミリーチームの皆んな今日のラフティング楽しんでいただけましたかあ?( ^ω^ )
まゆゆ&pちゃんコンビのスペシャルツアーで普段の2倍ぐらい遊びまくりましたね!
ミオちゃんは終始ラフティングを楽しんでましたね!
中学生になったら吉野川に挑戦してもっともっとエンジョイ一緒にしましょー( ^ω^ )

 ・モリモリ
イェーイ!
我こそはーサンシャインモリモリ!笑

飛び込み最高でした。
心の底から笑いました。
カップルの顔見知りとのギャップ!笑
また6人で川下りたいです。

今度保津一日(温泉付)
四国吉野川にも是非来てくださいね。


 

 

f:id:miz-jun:20170501182225j:plain

4月30日(日)保津川ラフティング「午後コース」

・Pちゃん

福ちゃん、あっちゃん、さゆりちゃん、マイコちゃんの皆さんラフティングお疲れ様でした!

今日はpちゃん艇のスペシャルメニュー楽しんでいただけましたかあ?
僕達だけだったので水泳大会から始まり、飛び込み、ウイリー、シーソーとフルコースラフティングを堪能しちゃいましたね!
川の上にでお昼寝も追加で楽しんでサイコーにエンジョイできたと思います!
次回は皆んなで日本1の吉野川にチャレンジしちゃいましょー( ^ω^ )

 

f:id:miz-jun:20170501180857j:plain

 

真夏の様な暑く熱い一日でした

次回は是非、真夏の保津川で思いっきり水遊びしましょう!

そして目指すは日本最高峰の激流「四国吉野川ラフティング小歩危コース」です

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております