ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

5月3日 スタッフより感謝のコメント

f:id:miz-jun:20170504154719j:plain

京都保津川ラフティング1日コース

ガッキー

まるおファミリー、かみやファミリー、フルコースの1日コース、お疲れ様でした❗
これでもかっ!という位水遊びしましたね
ガッキートークにも付き合ってくれて、ありがとー❗
次来てくれるのも、沢山過ぎるガイドで待ってます(笑)

 

ガミさん

coming soon

 

ダルシム

ガミさん、ダルシムチームの皆さんありがとうございました!
暑い日差しとは裏腹に冷たい水が最初冷たくて慣れてくると心地よくて、皆さんめちゃめちゃ楽しんでましたね♪
これからもっと暑くなると更に水遊びが楽しくなります!
今日はゆっくり休んで残りのGWも楽しんでくださいね!

f:id:miz-jun:20170504154753j:plain

京都保津川ラフティング午前の部

ちびた(保津AM)

coming soon

 

松ちゃん

マッキー、ジェシー、まっちゃん、なこちゃん
ラフティングのご参加ありがとうございました!
ピカピカのお天気でとっても気持ちよかったですね。
バランスゲームでは、なこちゃんの大勝利‼
すっごいどや顔でした(笑)
また是非一緒にラフティング楽しみましょうね!

 

保津川ラフティング午後の部

松ちゃん

ごうくん、けいくん、パパママ、りょうくん、たかもり、かずまさくん
ご参加ありがとうございました!
たくさん水しぶき浴びて、いーっぱい笑って
楽しい時間でしたね!
また是非遊びに来て下さいね。

 

よっちゃん

今日も楽しいラフティング日和の日でした。GW初日からヘロヘロになるくらい楽しんでくれましたか?またいつでもお越しください!元気なガイドがお待ちしております。それではまた!

 

f:id:miz-jun:20170504154825j:plain

四国吉野川ラフティング

JUN

本日は香港からご参加のお二人に加え、伝説のラフト部
異色メンバーでのラフティングでした

Pちゃんのオーストラリア仕込みの英語に助けられ(笑)、とっても楽しいツアーになりました

また是非遊びに来て下さい