ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

5月4日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝をこめて

本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆さんに「愛と感謝のコメント」をお送り致します。

 

f:id:miz-jun:20170507102133j:plain

保津川ラフティング1日コース

ちびた

わかちゃん一家の皆、
新婚カップルずぶ濡れになったけど楽しいツアーでしたね
まだまだ夏はやってきますお互い今年の夏を満喫しましょうね
又川に帰ってきてください~

Susan

今日はありがとうございます(^^)
楽しい1日でしたね!!!!
元気いっぱいのみんなとラフティングだったので、
私も120%楽しみました(≧∀≦)
またみんなに会える日を楽しみにしてるよー?

f:id:miz-jun:20170507102912j:plain

保津川ラフティング半日コース

ガミ

今日は、保津川am参加ありがとうございました。
宝塚からの急な参加組、カナダ留学組、彼女強のカップル、
みんな仲良く挺を盛り上げてくれてありがとうございました。
また、遊びに来て下さい?

 

だっち

ナイスカップルの熱々ぶりにさらに熱いGWにさせてもらいました??
ナイスmen'sトリオの兄さん方、
次回予約時は女子グループと同席希望で合コンラフティング出来ればいいね


保津川ラフティング午後コース

ガッキー

愛のあるチームI?
エアパドルに始まって、4組で仲良く楽しいラフティングでしたね?
最後はチームワークバッチリで向かい風に負けない漕ぎでしたよ?
次回は吉野川にチャレンジしてください?

 

ガミ

今日は、保津川pmの参加ありがとうございました。
子供達、お母様方ともに楽しんで頂けましたか?
お子様が中学生になったら、是非吉野川チャレンジして下さい?

 

きょんきょん

本日はご家族での初ラフティング、ご参加いただきありがとうございました^ ^
大自然の中で、家族みんなココロを一つに最後まで
漕いでくださったおかげで強風にも負けずゴールできましたヽ(。>▽<。)ノ
真夏のラフティングはお水の冷たさが心地よく、
たっぷり水遊びをして頂けますので
また是非皆さまで遊びにいらしてください^ ^お待ちしております^ ^

 

ガルバ

リオちゃんあおいちゃんグループ、
ゆうたんみゆちゃんファミリーの皆さん、ご参加ありがとうございます
逆風に負けず力一杯漕いでくれて助かりました
お父さんが1番の頑張りを見せてくれましたね
神様からの贈り物が貰えても、貰えなくてもまた来てね

 

がわっち

がわっちチームのみんな、今日は目一杯楽しめたかな?
天気も良く、水は爽やかで冷たく、気持ち良いツアー、
水掛けは勝ったり負けたり(負けた方が多かったかも?)
最高の一日でした。
また、一日ツアーもあるんで、是非参加してください~!

 

ゆっきー

八尾のファミリー、堺の美女ふたり、ありがとうございました。
とても楽しかったです。一日コースや吉野川にもまた来てくださいね。

 

だっち

チームジャスティスの皆さんご参加ありがとうございました!
みんなノリについていくには激流を下るより難易度高かったけど
何とか乗り切れてよかった;^_^A
今度は泊まりがけで四国吉野に来てねー( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:miz-jun:20170507103451j:plain

四国吉野川ラフティング

Pちゃん

pちゃんチームの皆さん本日は吉野川ラフティングお疲れ様でした。
水の少ない小歩危ラフティングで落差の小歩危を体験できたと思います。
ウエット2枚の威力は絶大で前半から水遊びを楽しんでもらえたと思います。
次回来た時は更に落差プラス波の
吉野川を体験できると思うので夏にまた会いましょう!

 

ウランちゃん

大自然の女芸人チーム!横澤夏子さんからブルゾン、

やすえ姉さんに佳代子さん、お疲れさまでした!
日本一の激流に揉まれまくりましたね。
ミッ○ー紙のお祈りから水泳大会、
引力に挑戦して磯辺の夏子バウアー、
大滝ドロップにゴールデン曲がり戸、
滑り台のラブローリングも熱々でした。
幸せの滝Wに鮎戸マチック天国、
ドロップキックに…抱腹絶倒の数々でした。
また四国吉野川に遊びにおいで下さいね。
それまで世界大会で腕を磨いておきま~す♪