ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

5月5日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝をこめて

本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

メッセージなどございましたら、ぜひコメント又はまでお願い致します

blog@mizuasobi.com

072-480-5644

 

f:id:miz-jun:20170507104921j:plain

保津川ラフティング1日コース

mizuasobi.com


ちびた

お弁当見守り隊の皆、楽しいツアーだったね
後半は疲れきってたけど無事帰れましたか?
夏は始まったばかりだからまだまだ夏を楽しんで過ごして下さい

 

Susan

GW!!天気!!ラフティング!!!!
最高に楽しい1日でしたね(≧∀≦)
パワフルお母さん達にたくさん笑わされました!
いつも酔っ払ってる前田さんの事は一生忘れられません!笑
またみんなに会える日を楽しみしてます(^^)

f:id:miz-jun:20170507104936j:plain

保津川ラフティング半日コース

mizuasobi.com

ガッキー

チームAの水野ファミリー、宮本ファミリー、お疲れ様でした?
こどもの日ということで、沢山の子供達がラフティングに来てくれました?
その中でも、すずねちゃん、さくたくん、わかなちゃんは、
特に元気が良くて楽しそうでしたよ?
皆、一番前の特別席がお気に入りでしたね
夏休みになったら、またラフティングに来てください?

 

ガミ

今日は保津川amツアー参加ありがとうございました。
Bチームの皆さん楽しんで頂けましたか?
2人旅にまた来て下さい。可愛いお母さんまた家族で水遊び来て下さいね。

 

ガッキー

チームAの細川ファミリー、高校時代の同級生の宮城コンビ(姉妹と間違えた)!
保津川ラフティング、楽しめましたか?
こたろー君は、ずっと笑顔でしたが、
特別席で全然漕いでくれませんでしたね?
宮城コンビは、ラフティング中に違う話で2人盛り上がってるし?
フォーメーションBでは、見事に顔面スプラッシュが決まりましたね
また必ず来てください?
今度は、妹も忘れずに(笑)

 

ガミ

今日は保津川pmツアー参加ありがとうございました。
Eチーム、お父さん頑張ってくれてありがとうございます。
子供たちも楽しんで頂けましたか?また、遊びに来て下さい。

 

なべちゃん

今日はなべちゃん艇でまさかの同い年4人グループと
お姉さん2人でしたね!めちゃめちゃ楽しくて最高の1日でした!
こどもの日に童心に戻って皆で弾けましたね!
またお待ちしてるので絶対来て下さいね!!!

 

ガルバ

なぎさちゃんファミリー、
ななちゃんたかしカップルfeatお父さんお母さん
ご参加ありがとうございます
今日は天気にも恵まれた最高の1日でした
またのご参加お待ちしてます