ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

5月6日土曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメントまでお願い致します

 

 

f:id:miz-jun:20170509153404j:plain

 

 

京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

 

5月6日保津AM Pちゃん

チーム韓国、ジャパンのインターナショナルチームの皆さんラフティング楽しんで頂けましたかあ?
全員初めてのラフティングでしたがもっと激しくても大丈夫と言ってたので次回からは日本1激しい四国の吉野川に是非挑戦してみて下さい!
きっと皆んなも満足しますよー
次は吉野川で会いましょー

 

5月6日保津PM Pちゃん

チーズ同期の皆さんラフティングお疲れ様でした!
漕ぎの力強さはおそらくここ数年でNO1でしたよ( ^ω^ )
ラフティングのセンスを感じましたよー
次回は日本1の激流、吉野川に挑戦しましょー
もしくはレースにチャレンジしたら僕も一緒に参加させて下さい! 

 

f:id:miz-jun:20170509154008j:plain

 

保津川ラフティング1日コース

関西の激流保津川で楽しむラフティング1日 | リバーアドベンチャークラブ


5月6日保津1day ちびた

ノブくん一家の皆さん、楽しい一日ありがとう
常に笑顔あふれる方々とのツアーで
一日最高でした
夏は始まったばかりですんで
川にまた来てくださいね

5月6日保津1day ウラン
兄妹と従姉ファミリーと飲み屋お友だちチーム、お疲れ様でした!Wウェットで水遊びしまくり、夏先取りのツアーとなりました。吉野川小歩危ツアーが満席でごめんなさい、今度は是非とも小歩危に来て頂いて日本一の激流で弾け飛んで下さいね(´ω`)ほしのやでしたヤンチャの400倍はヤンチャな遊びができますよ

 

5月6日保津1day おっくん
おっくんチームの皆さん!
保津川1DAYツアー、最高でしたね!
皆最後まで元気いっぱいで、フルコースで遊べて僕も楽しかったです!

ツアー終わりの温泉も気持ちよかったですか?
僕も今度、インドネシアの温泉にチャレンジしてみます!!

 

5月6日保津1day もりもり

山本さんファミリーありがとうございました。

元気いっぱいなファミリーで仲良くて見ているこちらからも笑顔になりました。
いろんな川に行かれたことがあるとのことでしたがいかがでしたか?
終わったあとの観光も楽しかったのではないでしょうか?

子供さんが中学生になったときは四国吉野川にぜひ来て下さい。
モリモリ指名でお願いしますね。
また会えることを楽しみにしています。

 

f:id:miz-jun:20170509150126j:plain

 

このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

blog@mizuasobi.com

072-480-5644

までご連絡をお願い致します