ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

5月27日土曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します

 

f:id:miz-jun:20170529130725j:plain

 

f:id:miz-jun:20170529130739j:plain

f:id:miz-jun:20170529130759j:plain

f:id:miz-jun:20170529130811j:plain

京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

 

・5月27日保津AM じゅにあ

大阪からお越しの大阪さんチーム、
今日はありがとうごさいました!

いつでも笑顔で何でも笑ってくれる2人のお陰で僕が楽しめたツアーになりましたー。

またぜひぜひ遊びに来てくださいっ。
次は吉野川ですね!

あっ、トロッコ列車乗れましたー?

 

・5月27日保津PM JUN

みなさん、お疲れ様でした♪

元気いっぱいのラフティングでしたね
楽しんで頂けましたか

最後にはみなさん、全員が一つのチームとして「絆」が生まれてましたね!
写真を見ればわかります(笑)

是非来年度も、更に多くのメンバーで遊びに来て下さい

お待ちしています


・5月27日保津PM じゅにあ

レスキューチームの皆さん、
今日はありがとうごさいました!

いつもいつもツアーではお世話になってます(笑)
これから会った時には声掛けてくださいねー!

まだ夏は始まったばっかりですから、
何回でも遊びに来てくださいねー。

来年はもっともっと大人数で遊びに来てくださいねっ!

 

・5月27日保津PM Taiga

レディースチームのみなさん!!
保津川ラフティングにご参加ありがとうございました
初めてのラフティングは楽しんでもらえましたか?
唯一のレディースボートのぼくが一番楽しかったかも;)hahaha

まだまだ夏はこれからです!!
次回もまたレディーたちで来てくださいねhaha
是非次回は吉野川の激流に挑戦しに来てくださいね:)
またみんなに会えることを楽しみにしています!!
Ciao!!!!

・5月27日保津PM おっくん

皆さん、ご参加有難うございました!!

最後まで他のチームより大きな掛け声を保津川に響かせてましたね!
次回は全員がスーパーエンジェル↑↑出来るようになってるのを楽しみにしてます笑

また川でお会いしましょう!!

・5月27日保津PM JYO

皆さんありがとーございましたっ。

最後まで元気がきれる事がなかった皆さんのガッツある漕ぎ、童心に帰った笑顔とはしゃぐ笑い声はチーム1番っ!JYOも楽しかったです。
川に入れば仲良しも仲良しでない人も⁈関係ないですね笑
またお待ちしておりますーっ

 ・5月27日保津PM まっちゃん

Cチームの皆さんありがとうございました❗
たくさん漕いでたくさん泳いで楽しかったですねまた是非遊びに来て下さいね\(^^)/


・5月27日保津PM だだちゃ

Dチームの皆さん。
保津川ラフティングご参加いただきありがとうございました。
ちょっと怪しいDチーム!!協調、裏切り、叶わね恋⁉
何だかとても濃いチームでしたね~。ラフティングも、変なガイドも、楽しんでいただけたでしょうか?
また、是非遊びに来てくださいね~。素敵なガイドが待っていますから~♪

 

このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら

リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-480-5644

までご連絡をお願い致します