ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

6月25日 日曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します

 

 

 

 

f:id:miz-jun:20170625193308j:plain

 

 

京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

 

・6月25日保津PM かっきー

保津川ラフティングお楽しみいただけたでしょうか。
笑いあり、涙あり、そんなに濃くなかったか、
、、笑
楽しい時間を過ごせましたね!!

天気もなんとか持ってくれて思いっきり水遊びできましたね☆

これからが夏本番、吉野川にもまた遊びにきてくださいね☆
お待ちしています!!!

 

・6月25日保津PM じゅにあ

かつ喜GALのみんなー、
今日はありがとうございましたっ!
初めてのラフティングは楽しんでもらえましたか?
マイナスイオンいっぱい浴びれましたか?
仕事に疲れたら、また遊びに来てくださいねっ!
次までに、「ごじゃ」播州弁勉強しとってくださいねー(笑)

 

・6月25日保津PM はっせー

ラフティングにご参加していただき、ありがとうございました(*^^*)

元気いっぱいかつ喜GALのみなさんー!
雨がふっていても、そんなの関係なく楽しかったですね♪
また、みんなで遊びに来てくださいね\(^o^)/

 

・6月25日保津PM まっちゃん

てらば、のどか、すみい、おぐりん
(庄司)楽しい時間をありがとう❤雨なんか全然気にならず遊びまくりましたね!ボートに上がるときのトドのようなあの感じ、、、忘れません(笑)またみんなで遊びに来て下さいね\(^^)/

 

 

f:id:miz-jun:20170509172809j:plain

 

このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します