ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

6月3日土曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

 本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します

 

 

 

f:id:miz-jun:20170604134905j:plain

 

f:id:miz-jun:20170604134914j:plain

 

f:id:miz-jun:20170604134927j:plain

 

f:id:miz-jun:20170604134937j:plain

 

f:id:miz-jun:20170604134948j:plain

 

京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

 

・6月3日保津AM ガッキー

Eチームの皆さん、女子ばっかりかと思いきや、幹事さんも一緒のチームで!幹事なべちゃん、大活躍の一日でしたね❗次回もなべちゃん幹事で四国吉野川にチャレンジですね❗

 

・6月3日保津AM がわっち

チームがわっちの皆さんお疲れ様でしたー
全般的に年齢は高い目でしたが、水かけや、落とし合い、一番元気なメンバーでしたね!
久々に子供に戻って水遊びしているような感じでした。
また、よろしくです!

・6月3日保津AM ダルシム

中堅管理職チームイェーイ!
ありがとうございました。
BBQも楽しめましたか?
また、皆で遊びに来てくださいね(^_^)

・6月3日保津AM まっちゃん

ロッテBチームの皆さんありがとうございました!初めてのラフティングいかがでしたか?マーケットの頑張りには感動でしたね(笑)また是非遊びに来て下さいね!!

 

・6月3日保津AM モリモリ

Aチームの皆さんありがとうございます。

ミヤザワさん筆頭にケツ顎などの、ボケとツッコミには爆笑しました。

楽しい時間をありがとうございました!また会える日を楽しみにしています!!

・6月3日保津PM ガッキー

チーム兵庫❗銀ちゃん、あさちゃん、あきちゃん、じゅんちゃん、仲良し4人組、じゃなくて別々のグループやったけど、チームワークバッチリでしたね(笑)
色々ありましたけど、じゅんちゃん、悪口無しですよ❗あきちゃん、晴れ女振り流石でした❗物事に動じないのも(笑)あさちゃん、勢い良く飛び込んだ後の泳ぎと笑いが変でした❗銀ちゃん、そんなあさちゃんともう4年!
また川で会えると良いなぁー!

 

 

 

保津川ラフティング1日コース

関西の激流保津川で楽しむラフティング1日 | リバーアドベンチャークラブ


 ・6月3日保津1day ちびた

ともくん、かっちゃん、エリちゃん、たかちゃん、けんくん、ヒデくん楽しい一日ありがとう
皆の明るさに笑い通しの1日でした
かなり疲れたと思うけど良い思い出になりましたか?
また川に帰って来てくださいね

・6月3日保津1day おっくん

おっくんボートの皆様、有難うございました!!
天気も晴れて、最高のラフティング日和でしたね!!
色んな乗り方や遊びもしながら、ヤンキーボート(笑)と言われながらも他のボートに突撃してめちゃめちゃ笑いました!
次、また会えるのを楽しみにしてます!!

 ・6月3日保津1day JYO

皆さんお疲れ様でしたー。
厚着したウエアも、川に入れば丁度よい川日和で、気持ちよく遊べ、楽しかったですねっ
帰りもよいお土産見つかりましたでしょうか⁈
また是非お待ちしておりますーっ。全員のバランスゲーム、またやりましょう!!!

・6月3日保津1day ガミ

世界のハイレックス、Bチームの皆さまありがとうございました。また、個人的にも遊びに来て下さい❗

・6月3日保津1day じゅにあ

今日は僕が楽しめた1日でしたー!
皆さん、元気過ぎですっ!

新人と噂のリーダー(笑)
色んなとこで助かりました。

また、ぜひぜひ遊びに来てくださいー!


 

f:id:miz-jun:20170604194212j:plain

f:id:miz-jun:20170604194220j:plain

f:id:miz-jun:20170604194229j:plain

 

 

四国吉野川ラフティング

四国・徳島で楽しむラフティング吉野川プラン | リバーアドベンチャークラブ

・6月3日吉野 Pちゃん 小竹

チーム加古川の皆さん吉野川小歩危ラフティング楽しみましたか?
楽しみ過ぎて一周回ったお客さんは僕も初体験でした。
色んな意味でいい経験になりましたー。
次回も是非Pちゃん艇に乗って3週回りに来てくださいね。笑

・6月3日吉野 よっちゃん

こんばんはー!よっちゃんです!
6/3来ていただいた、こまっちゃんチームありがとうございました。ともちゃん、たかちゃん、こまっちゃんみずやん、おっちー、まえだ、おぎやんみなさんとアグレッシブボートとして1日川遊びできたのは本当に楽しかったです!フリップ(転覆)だったりいっぱい泳いだりと充実した1日でしたね!さらに腕もトークも磨きますんでまたのお越しお待ちしております。

・6月3日吉野 ウラン

団体さんBチーム、お疲れさまでした。かささんのリーダーシップにより、ハイウォーターだけどガッツリ攻められましたね!継ぎはもっと激しい遊びにも挑戦しましょうね!ウィリーゲーム、あと一人で…惜しかったなー

 

f:id:miz-jun:20170509172809j:plain

 

このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-480-5644

までご連絡をお願い致します