ラフティング「水遊びでgood-RAC」

吉野川ラフティング、保津川ラフティングにご参加する全てのお客様に「good-RAC」な情報をお届け

6月18日 日曜日 ご参加頂いたお客様にスタッフより感謝のコメント

本日はリバーアドベンチャークラブのラフティングツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

このブログでは当日担当させて頂きましたスタッフより、ご参加頂きました皆様に「愛と感謝のコメント」をお送りしております。

ぜひご覧下さい。

メッセージなどございましたら、コメント又はblog@mizuasobi.comまでお願い致します

 

 

f:id:miz-jun:20170618133308j:plain

f:id:miz-jun:20170618133319j:plain

 


保津川ラフティング ラストコメント 6月18日

京都保津川ラフティング半日コース

関西・京都で楽しむ保津川ラフティング半日 | リバーアドベンチャークラブ

 

・6月18日保津AM 

本日ご参加の皆様、京都の保津川は楽しんでいただけましたか?
ピーちゃんのトークに夢中で、ほとんど居酒屋でもできるような話ばかりでした!
ママさん興味しんしんでしたね!

他にも、落ちたコロッケの話、エロ本の話とレパートリーがたくさんあります。。。笑
是非次回は四国吉野川でお会いしたいですね!

長旅、どうか最後までお気をつけて。
また川でお会いしましょう。

 

・6月18日保津AM だだちゃ

かずこさん、かれんさん、まこさん、たかこさん。
保津川半日ツアーにご参加いただきありがとうございました~!!

みんなでワイワイ楽しく下れましたね~✨その様子も写真や動画で確りと撮られていましたよ~!?
当社のFBページでも小鮎ではしゃぐ様子upされていました~(笑)

つぎは是非みんなで1日過ごしたいですね~。またのお越しをお待ちしておりまーす(^-^)/

 

・6月18日保津PM だだちゃ

保津川PMのツアーに参加してくれたチーム“チェケ~”の皆~!!どうもありがとう~。

以前に「保津川のラフティングしたことある~!?」って言われ、中々ハードル高いな~と思ってガイドさせていただきましたが如何でしたか?

皆の素敵な笑顔と笑い声が響いていたので楽しんでもらえたかな~と思いますが、
まだまだ刺激も激しさも欲しい感じも……

やっぱり次は四国吉野川ですかね(>_<)
是非挑戦お待ちしておりまーす✨

 

・6月18日保津PM まゆゆ

ヤマモト君、フジイ君、ヨシヒト君、ラフティングお疲れさまでした。
ツアーでは、いっぱい漕いで、泳いで楽しかったですね。
是非、次回は吉野川チャレンジしてみてください。
お待ちしてまーす。

f:id:miz-jun:20170509172809j:plain

 

このブログについて、ご意見やお問合せなどございましたら
リバーアドベンチャークラブ事務局

info@mizuasobi.com

072-840-5644

までご連絡をお願い致します